スレテンプレ

2chのスレッドの>>1テンプレ


1 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 22:44:28 ID:B3BAInFN0
シリーズ物、霊感の強い人にまつわる話を集めるスレです。
考察や、好きな話について語り合いましょう。(荒れる原因なのでなるべく「乙」だけですましましょう)

・投下歓迎。実話、創作不問。新作も歓迎
・作品投稿者はトリップ(名前欄に#任意の文字列)推奨。
・話を投下する際はなるべくまとめてから投下しましょう
・sage進行、荒らし煽りはスルーでお願いします。
・他スレへの迷惑が掛かるような過度の勧誘やはご遠慮下さい。
・このスレでは作品への批判は荒らしと認定していますので、批判はご遠慮ください
・このスレには『このスレと住人を許さない』という荒らしがしつこく荒らしています
 どうかこいつには徹底無視をお願いします。
・「荒らしに反応する奴も荒らし」というネットのルールを忘れずに。
 反応するとその人を荒らしと 認 定 いたします

シリーズ物総合まとめサイト

↓更新停止中?
2chオカ板シリーズ物総合倉庫        まとめサイトその2

洒落コワ投稿掲示板(煽りは嫌、洒落コワまとめに載りたい!と言う人はこちらへ)

前スレ
【霊感持ちの】シリーズ物総合スレ00【友人・知人】
http://前スレのアドレス


「前スレ」部分の他、状況に合わせて適宜書き換えを行ってください。

  • 最終更新:2009-12-06 16:33:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード